お客様の声

お客様の声

voice

お客様の声が高評価

お手紙の内容

Q1.当初、弊社へお問合わせいただく❝きっかけ❞となった、黄色いチラシやその他の媒体ですが、どんな内容に惹かれてお問合せいただきましたか?

お客様の声が高評価で、信頼できそうだったから。

Q2.当初、どこに問い合わせするか、リフォーム業者を選んでいく際、どんなことに悩みましたか?

トイレの手洗い水栓が壊れていたので、それをどのように直すか、で悩んでいたことに適切にアドバイスしてくれるか、どうか。

Q3.何が決め手となって、弊社にご依頼いただけたのでしょうか?今回のリフォーム工事でお感じいただいた内容を、そのままご記入下さい。

こちらの要望をよく聞いて、親身になって相談にのってくださり、希望通りのプランを出してもらえました。 仕上がりもとても良く、満足しています。職人さんの仕事も、丁寧で良かったです。

【叱咤激励も含め、皆様が率直に感じられた、心の声をお聞かせください】(どんな内容でも結構です)

支払いに振込手数料がかかるので、現金を用意しましたが日程が合わず支払いに時間がかかってしまったことが残念でした。

エリア
栗原市
お客様名
T様

担当者からのコメント

今回、トイレの交換と手洗い器の水栓が故障してしまったとのことでご相談を頂きました。
トイレはINAXのトイレからピュアレストQRへ交換して節水仕様になり、便座をアプリコットは瞬間式のため通常の貯湯式のウォシュレットに比べ省エネになります。
手洗い器はお客様の要望によりプッシュ式からハンドル式に交換しました(*^^*)
快適に使いやすくなったトイレ空間を末永くご愛用ください。
T様ありがとうございました。