お手紙の内容
Q1.当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?またどのようにしたいと考えていましたか?
ペット関連のリフォームはネットにも情報が少ないため、この地域だとどこが引き受けてくれるのか、相場はいくらくらいになるのかが分からないため、色々な業者に問い合わせるのが大変でした。
Q2.当初、何かきっかけで、当社をお知りになりましたか?
以前から登米インター近くの大きな看板を見て知っていました。
Q3.何が決めてとなって、当社にご依頼いただけたのでしょうか?
安藤さんの人柄と、今後も家の事で何かあった時に相談できると感じたため。
更なるサービス向上に向けて弊社へのアドバイスを下さい
最初はLINEで問い合わせをさせていただいたのですが、「オノブンの家です」と社名だけ名乗られた事が「ここで大丈夫かな…」と不安になりました。主にやり取りをするのは安藤さんと電話を使ってでしたが、電話ではもちろん名乗られていました。こちらは個人情報を伝えた上でLINEをしているので、たとえ営業への中継ぎだとしても問い合わせ係の〇〇です。など相手が分かるようにしてもらえると印象もいいかと思います。