お手紙の内容
Q1.最初の電話の応対はどう感じられましたか?
貴社には以前からお世話になっているので、どの件を「最初」と捉えればいいのか分かりませんが、今回の件では私がショールームにお邪魔し、その節の女性スタッフさんには親切にご対応していただきました。
Q2.初対面の印象をお聞かせください
誰と初対面なのか分かりませんが、地区ご担当の安藤さんだとすれば、気さくな方だとお見受けしております。
Q3.見積・プランなどの説明はどう感じられましたか?
内容説明は親切に分かりやすかったです。
Q4.価格についてはどう感じ?
今回の工事に関して、正式見積書の前段で概算見積を出していただきましたが、当方が思っていた金額と相当の乖離があり驚きました。契約を断念しようとも思いましたが、折角当選くじを引いてもらったので履行させていただきました。
Q5.弊社とご契約いただいた決め手は何でしょうか?
破格の価格である商品に当選したことです。
Q6.工事についてのご意見をお聞かせください。
工事状況を見ていた訳ではないのでよくは分かりませんが、職人さんたちは気持ちよく工事していただいたと感じています。
Q7.今後、弊社が気をつけなければならない事をご指摘ください。
特にありません。