現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市若柳S様邸 玄関・クローゼットのクロス張り(^^)/

栗原市若柳S様邸で行われていたこれまでの改修工事の様子をお伝えします!
↓玄関の框(かまち)部分もキレイに仕上がりました( *´艸`)
まずは、施工前の写真です
最初に板目模様のクッションフロアを剥がします。

↓施工前の玄関の写真です( ˘ω˘ )
クッションフロアを剥がすと、もともとの板目が現れました!ここに、フロアを張る作業を行いました!

↓施工後の写真です

↓2階の西側の洋室は、クローゼットの表面にクロスを張る作業を行いました( ˘ω˘ )
施工前のクローゼット。
「シールを貼って、剥がれてしまった面材。なんとか、キレイにならないかな~」

↓クロス屋さんと、大工さんのアイデアで、クローゼットのクロス張りが叶いました(*^▽^*)
細やかな枠部は塗装屋さんに仕上げていただきました!!

↓完成!!

↓ドアは建具屋さんに、壊れていた部分を修理をしてもらって、
表面は塗装屋さんにキレイにしていただきました( ˘ω˘ )
ビフォー写真!

完成写真 廊下側からパチリ!!

今日は、ここまで( ˘ω˘ )
次回、追ってお伝えします!!