現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市若柳 O様邸 建具交換

建具交換

 

 

 

栗原市若柳にお住まいのO様邸🏠

 

・お孫さんでも開け閉めしやすい建具にしたい

といったご相談を頂きました。

 

       O様のご家族が過ごしやすいようにお手伝いさせていただきます✨

 

 

どのように変わったのか、ぜひご覧ください(*^^*)

 

 

 

 

【建具交換】

 

 

こちらが施工前の建具です🚪

ガラス障子の引戸2枚でしたが、長年の使用で開け閉めがきつくなってきたとのこと…💧

お孫さんでも開け閉めしやすいようにとのことで、建具を交換してまいります!

 

 

 

今回の建具交換では、ガラス入の造作建具に交換しました!

家族の集まる茶の間の建具でしたので、採光もとれるデザインをお選びいただきました🌞

柱や枠はそのままのため、スムーズな施工でした。

 

また、今回の建具にはソフトクローザーも設置しております。

ご家族の方が手を挟んだりという事故が起こらない配慮もこめた素敵な工事です✨

 

 

 

 

今回の工事紹介はここまで!

 

 

 

 

「建具だけでも交換したい…」「小規模だけどリフォームしたい」

などといったお悩みも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください(__ )

 

 

 

 

他にもどんどん工事の様子をご紹介してまいります!

 

随時アップしていきますので次回の更新もお楽しみ(^^)/