現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

栗原市金成 H様邸 トイレ改修工事🚽③

トイレ交換工事

 

栗原市金成の現場です🏠

 

 

・シャワートイレのリモコンが機能しなくなった

・玄関ポーチタイルに浮きや剝がれが見受けられる

・雨樋に部分破損が見受けられる

 

とのご相談を頂きました😊

今回はその中でトイレ交換をお手伝い頂きます(^^)

前回の工事の様子はこちら↓

 

登米市米山町 S様邸 トイレ改修工事🚽①

 

 

【便器交換工事】

 

 

前回ご紹介させて頂いた配管周り工事の続きをご紹介していきます。

便器設置位置を確認しながら床に金具を取り付けます🔨

 

 

 

取り付けた金具に合うように便器を取り付けます。

今回はLIXILのアメージュ リトイレを新設させて頂きました✨

1階2階それぞれに合わせて手洗い付/なしを設置しています!

 

 

 

 

【ウォシュレットリモコン取付】

 

 

壁付けのウォシュレットリモコンを設置していきます。

最初に土台をビス止めで設置し、そこにリモコン本体を入れます🔧

 

 

 

 

 

 

 

トイレの便器交換工事は以上になります!

 

それでは今日はここまで(^^♪

 

次回の更新もお楽しみに🏠