現場日記ブログ

現場日記ブログ

blog

登米市東和町 浴室・洗面・トイレ改修工事 O様邸

こちらのリフォーム現場は浴室・洗面脱衣室・トイレの改修工事となっています。

この工事では間取りが変わります。

そして浴室はユニットバスへと変わります。

洗面脱衣室ボイラー室などを解体し、今より広い洗面脱衣室となります。

解体の方からお見せできなくて申し訳ありません。

こちらの写真はちょうど浴室・洗面脱衣室の木下地を新設しているところです。

水回りだったので前の木は腐ってたりしてました。

こちらが以前腐っていたものと取り換えた木材です。

こちらの木材、なんか色がちがいますよね?

これは防腐木材といって、薬品で防腐処理をした木材のことです。

木材の腐れ以外にもシロアリの被害から守るという効果もあります。